インターネット時代のにビラ配り

今朝電車を九段下駅で降りると地上出入口に一人
路地に入ったところでまた一人ビラ配りのおばさまが居たよ
最初の人は英会話学校
2人目の人はビラを貰っちゃったんだけどお弁当屋さんでした

  • インターネット時代にフライヤー配って意味あるのかなとも思いますが

確かにネットは多くの人に告知できるけど
エリア限定での集客って訳じゃないものな
ビラを私が撮影してツイッターにうpしても
そのエリアに居ない人は買いに来ないから

  • 英会話はビラ貰わなかったけど

語学を教えてお金を稼ぐビジネスなんだよね
これは、ネットに載せることで新たなビジネス形体に移行していく方法もあると思うな
対面で無いといけない理由があまりないと思うからね
スカイプ英会話とかやってみたいと思っているけど
全然踏ん切りが付かない私ですよ

2015年09月14日のツイート