2015年09月27日のツイート

悔しい!未確認で進行形のUMAじゃなくて馬で爆笑

エピソード6
Netflixでもアマゾンプライムビデオでも観られますね
三者三葉もアニメ化されますし<三者三葉大好き
つーか、三者三葉変換できるようになってるね
昔は三者三様から打ちなおしてた希ガス
これも漫画読んだことあると思うんだけど

Webからツイートした時画像付きで表示されるようになったジャン

そのおかげというか、毎回画像のためにアフィリンクを貼るようになって
多少売上?上がったかなぁ
上がると嬉しい

スマホじゃ表示されないしな(笑)

今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション

今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション

イケハヤは毎日ブログ記事10個書け・ブログの更新に10時間かけろ言ってるけど

一つの記事書くのは15分なんだよな
計算あわなくね?(笑)
俺は特別だから1日40個記事かけるけど
その必要が無いから1日二時間半しか働かないもんね
へけけ〜
ってことかな

武器としての書く技術 (中経出版)

武器としての書く技術 (中経出版)

とりあえず畑で暮らしてみる読了

そうか、畑仕事に虫はつきものか
自分は虫苦手なんだよね(笑)
別に田舎暮らししたい訳じゃないけど
そういう事をしてる人たちの考え方を知ることで
そこから学び取れるものが5%くらいあるよね
現代人の忘れているものを間接的に学習できる効果

  • 絵柄が古すぎてとても平成の漫画とは思えない

正直55歳の地図よりキツかった
でも、読んでたら慣れた
漫画の出版社から出た本ではないのだろうと思ったら
コミックビームだった