らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

んでもって

アンプは日替わり的な感じで、Studeio Reference1、5002VZ、6300をいろいろ入れ替えて聴いております。
それぞれ良いんですよね。ここが微妙。
もうプリアンプもSeries10で変更ないでしょうし、あと気になるとすればオーディオインターフェースくらいです。これも思い切ってRME行きたいなと最近思っております。
なんせ1回買えばもう究極みたいな感じですから。
88192の音も捨てがたいので併用でしょうね。
花岡のHDA-1001もなかなか国産にしては良いですし、DENONのBU-0170Aも実は隠し持ってます。
これも音がいいので捨てがたいです。