らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

Kindleで

現行セレナのカタログが配布されています。当然無料。
自分の乗ってる車種のカタログですので思い入れもひとしおです。
モデル末期で特別仕様車乱発ですが、2種類目のカタログで差が良く分かるようになっています。
このカタログを見るに、良く売れているのはハイウェイスターVセレクションSafetyかSafety2なんでしょうな。さすがにRiderになるとお値段も300近くなりますし。
ハイウェイスターSエディションですが、こないだ現車を見たらSベースで、外装のみハイウェイスターでした。しかもモデル末期の叩き売りで何と209万円!先進的な安全装備は無いですが安いです。
ガワはハイウェイスターですが中身はちょい地味なS・・・知っている人しか解らないとは思いますけどね。
※アルミは一応履いているが15インチで普通のものでした。
未だにモデル末期ながらそれなりに売れているようで、本当に日産の屋台骨ですなぁ・・・。
C26セレナで拘ったのは諸々の安全装備、特にアラウンドビューモニターですが、これは重宝しております。無くてもいいけど、あった方が良いです。ふらつき防止警報は「まぁあったらいいかな」、安全ブレーキは「いざというとき」と、車庫入れの時に安全かなと。慣れるまではややメンドクサイですけど。
ほぼ1年ほど経過しましたが、ちょっと厳つい感じもいいですし、今もっていい車で気に入っています。