らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

そういえば

UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION VOL.1 UH1 1999年12月22日、これが私が初めて購入した音楽モノDVDソフトでした。
当時は型落ちのDVP-S7000でしたね。
いまや自分で4K再生機持ってますから時代は進化したもんです。
自分用はいまだにハイビジョンですが、当面コレで困らんよなぁ。
当時はまだNTSC全盛期でDVデッキがフル稼働、BSハイビジョン初期だったかな。
録画機はW-VHSかD-VHS(HS)でしたね。
モニターは当初NECのPC-TV455、その後PVM-1454Q、KX-29HV3とかでした。
その後KX-32HV50を入れまして・・・HDM-3030まで入れましたね。
今はもうPVM-L2300で困ってませんね。一人で動かせないのはちょっと。(笑)
DVP-S7000は後に処分してしまいましたが、コストダウン版のDVP-S7700はまだ残ってるなぁ。
ハードオフで見つけてうっかり買ってしまったんですよね。初期型の金かかったモノですから。