らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファン。

こういうきっかけもあるんですね

Amazonの「ピカピカふぁんたじん」のレビューより。
>某ナビメーカーとのタイアップもあり、ナビを物色しに行く度に
>「トーキョー♪ハーイウェー♪」と耳に入り、
>ほぼ刷り込み状態になり購入しました。
>リリース時、自分には若過ぎでも聞きたい。
>で、娘に購入を打診、失敗。
>こんな経緯だから、遅かれ購入は確実でした。
>迷うなら購入。皆さん、思い切りましょう。
>特に40代以上の男性に推します。
ナビを買いに行って刷り込み購入だそうです。
もともとトーキョーハイウェイはCMタイアップ以前の発表曲なんですがパイオニアのナビのCM曲にはピッタリかと。
その発表モデルのサイバーナビ装着だぜ(笑)。
というか最後のWindowsサイバーナビになるのかな。現行はAndroidだそうで。
>迷うなら購入。皆さん、思い切りましょう。特に40代以上の男性に推します。
んだんだ。
というかおっさんになったらジャズとか演歌のみっていう考えはちょっとね。
ちなみに私は、娘のダンス教室のBGMになっていた「ゆめのはじまりんりん」が最初でした。

こっから刷り込まれたんですよね。なのできゃりーさんの流行りのピークは過ぎてたと。
どっちもこのアルバムに入っております。