らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファン。

割とリアルな話

エルグランド2500HWSに試乗。
廉価グレードとはいえ売れ筋なのであまり抜かりはない感じがします。
車体も重たいんですが2500CCのエンジンなのでそこそこトルクもあり良い感じに思えました。
車内もいろいろ豪華です。
問題点があるとすれば、幅と全長が10cmづつ長いこと、カーゴスペースが狭いこと。
安全装備が皆無、アラビューも無い。
やはり古い世代の車だな〜と感じます。
一声目で、お値段はなかなかいい値段が出てきました。(笑)
もうちょっとエルグランドをてこ入れしてやれよと思います。
セレナの装備がそれだけ充実している訳なのですけどね・・・。