らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

胃カメラ

土曜日に今のかかりつけ医で胃カメラを飲むことに。
今までも麻酔下胃カメラは何度も受けているんですが、今回は「公共交通機関でお越しください」と厳命されました。
胃カメラ自体はさくっと終了し楽だったんですが、問題はその後。
麻酔が抜けきらないんですよね。
実際車の運転はしようとも思わなかったのでやはり危険ですね。
なのでメンテなどもやろうとは思えず寝ました。(汗)
胃カメラ自体の結果は問題無し。
医院から家にはなんとか帰った筈なのですがところどころの記憶が飛んでいます。
次回の尿素呼気テスト(ピロリ菌のチェックですね)の予約も入ったようでその日時を書いた紙もiPhoneに撮ってあるんですけど、記憶が無い・・・。

PS-200のメンテ

これもだいぶお時間頂いているので今日頑張って仕上げました。
音出し確認まで出来ましたので、明日にでもバイアス、オフセットを確認して完成です。
PS-200とPS-400て同じようなアンプなのにPS-200のほうが仕事量が少ないよな・・・軽くて良いです。(笑)