権現岳

32期のいしつかです。
今週末のブログは32期祭りですね。偶然こんなことに。

さて、1カ月近く前ですが10月中旬に権現岳に行きました。

今回の山行は

だいたいこんな感じでした。メンバー全員尋常じゃなく睡眠不足。(※平均2時間弱・最短0時間)


遠い飲み屋(青年小屋)
テント張った直後「役目は果たした」と言わんばかりに寝入るメンバー


やたらフェミニンなヒカリ苔        ↑(触っちゃ嫌よ!枯れちゃうわ)


今回の最難関ミッションは権現山頂での写真撮影でした。(寒くて)

下山中、シカの鳴き声のような機械音のような女性の悲鳴のような
何事かの高音が頻繁に鳴り響いてたんですけど
誰もそれに触れなかったのが個人的に謎です。


歩行者に挑戦的な信号の配置

最初からクライマックスな山行で凄く楽しかったです。
あとSLが問題児ですいませんでしたええと私ですはい。