雷花のチラシの裏の裏

ねこねこソフト

2011-09-27 お買い物

プリンセスXとランブルローズPSP版のツインエンジェルを買ってきたよ!

ダークソウルっていうものすごい長いゲームがあるのに横道にそれるような物を買ってしまったけど

ダークソウルオフライン専用だから仕方ないね!

ダークソウルは持たざるものでひぃひぃ言いながらプレイ中!

前作よりアクティブな雑魚がいい感じにストレスをためてくれますね。

がんばって攻略したいと思うよ!

アンバサ…みたいなものは今回のにはないのかな?

2011-05-10 ちょっとはやる気が出てきた

4/27のアップデートでケルディムが強化されたので少しはやる気が出てきたよ!

まぁ、実際にはマスターが弱体化したアップデートぐらいからプレイしてなかったんだけどね。

使用機体も固まってなかったし今回のアップデートで強化されたのでケルディムを愛機にしたニワカです。

3k機体に張り付かれると自衛できないksですが頑張りたいと思っております

メイン武器ピストルですって自信を持って言えるレベルになりたいww


最近お金がないので積みゲーを消化する日々です。

ゲイツポイントも少ないのにアイマス2プレイしています

アイマス2をやってるとドリクラ0もやりたくなってくる不思議


最近読んで面白かったSS

脇役の分際

http://ncode.syosetu.com/n0126r/

キッチン【やらない−O】

http://snudge.blog38.fc2.com/blog-entry-191.html

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO

2011-04-25 ありがとう、そしてありがとう

今期のアニメも出揃って既にちょっと経ってますね。

今期は何だかんだで見るものが多くてトルネさんが大活躍です。

自分の中では今期アニメは「あの花」と「虎兎」の2強です

花咲くいろはは見てないから何とも言えないんだよなぁ

シュタゲ面白いんだけどオリジナルアニメなので入れてません。

普通に面白いから良いんだけどね。

一応原作プレイ組みなので知らずに見ているよりは楽しめてるのかな?

運命石の扉の選択のままに・・・

エル・プサイ・コングルゥ

2011-03-18 ふむぅ

最近になって漸くポケモンのBを買ったんだが、プレイ意欲が沸かなくて全然進んでないや・・・

その代わりGジェネばかりやってるよ。

キャラ萌えな人間からしょうがないね。


積んでるゲーム(他にも積んでるゲームは多々あるけどその中でもやる気のあるもの)

ポケモン

ディスガイア4

アイマス2

上記の3つはやろう、やろうと思ってるんだけどGジェネばかりやってるや。

アイマスなんてこれ用にゲイツポイントまで買ったのに、未だに一周終ってないとかね…

適当に消化して行きます


土曜日は友人宅でカタンをやるかもしれんので楽しみだ

2010-08-11 コミケ

買い手側で最終日のみ参加

今の所、行くところがありすの宝箱となぐもカレー部しかないや

まぁ今月も金があうあうなので良いんだけどね。

18日にはけいおん!!BDの2巻も来るしね。

MHFHRが61になりました。

プレミアの力ってすげーなw

けいおん!!見てくるはノシ