もうすぐ

逆転検事2をそろそろやってみようかなと思う今日この頃。
ところで、レイトン教授VS逆転裁判はまだですか?
発売したら3DSと一緒に買ってもいいかも。
ともかく細々とオンライン。
イベントでハムりつつ複数のキャラでポイントが貯まったので、
報酬武器を貰いに行きました。

もうイベントもあと僅かなので何とかギリギリでしたね。

Sソードのアカツキ・封。
すっごくUSBメモリです。ありがとうございした。
何故かALICEが持っているのは職ポイントが勿体無いから。
性能が良くてもう何本も欲しいですが時間的に無理。
今週は新エリアの海岸に期待ですよ。

パシリ小話・「スヴァルタス」


カムハーン「あースヴァルタス?あれオレらのPMだから」
御主人  「酷い事実キター!」
カムハーン「しいて言えば410みたいなメイドタイプだな」
GH410「酷い仲間キター!」
カムハーン「ちなみにモデルはミカな。ボンキュボン」
ミカ   「だからアナタはキライなんです!!」


ちょこっと空気を変える為に書いた小話。
オチがイマイチだったので書き換えました。
スヴァルタスも女性型に見えなくも・・・ない?