ラクト・ガール 歌詞


暗く陰った部屋 本に埋もれ 引きこもる少女は
「きょうはなんのようなの」
予想通り お決まりの台詞だ 扉ごし

ラクト・ガール? 冗談じゃない! この扉を開けてくれ
お前の手を強く握って 必ず連れ出してやる

ルララ ルララ ルラ

埃だらけの部屋 本を閉じて 咳き込んだ少女は
「あなたにようはないの」
それはないぜ いつも誘ってるのに 挫けそうだ

ラクト・ガール? 冗談じゃない! この想いを聞いてくれ
お前の名を強く叫んで 必ず振り向かせるぜ

ルララ ルララ ルラ

ドアの向こうでつぶやく声は 涙まじりのかすれた声だ
「もうわたしにはかまわないでよ」
そんな答えは聞き飽きたから もう一度だけ名前を呼んだ

知識まみれの日陰の少女

ラクト・ガール? 冗談じゃない! もう鍵は開いたから
いつまでも泣いていたって ここには何もない
ラクト・ガール! さぁ行こう! そのドアを押してくれ
お前のことを強く掴んで 必ず持ってくぜ

ルララ ルラ ルララ ルラ

紅く染まった空 二人乗り
「もっと遅く飛んで」
さぁ どこへ行こうか