Hatena::ブログ(Diary)

ひなのbaby待ち日記

2010-12-26

ホワイトクリスマス

今年は25日に雪が降ると言う〜何とも嬉しいクリスマスだった。

ついに終わったクリスマス、今年もわずか5日

早いよ、クリスマスはイブイブに旦那っちとディナーしてきた。

f:id:raimu345:20101223200300j:image

美味しかった〜ん。

イルミも見てきたー

f:id:raimu345:20101226211735j:image

キレイだった〜ん。

食欲旺盛になってきたー旦那っちが忙しいので1人の夕食が多い。

寂しいけど〜1人の方が今日何食べよう〜楽しみでこの私が。

食べるのに楽しみ感じてるぅー嬉しい。

正月は太りそうだな、今までが食べすぎなかったから・・・。

ちょうど健康的でいいかな。あ、換気扇どないしょ・・・。

まだツリーも片ずけないと。排卵やっと完了したみたい、ふぅー。

2010-12-07

リセットとジム。

案の定リセットしたので〜ジム行って来た、しかも生理中に。

旦那っちにアホちゃう?言われたけど、発散したかった。

何か日記辞めようかな、むいてないかも(;_;)

弱虫やし、何より暗い私にはつらい〜・・・。

でも前向きに生きたい。諦めたくない!だいぶ強くなったつもり。

よし!来年やるで〜!また体外します。

もうすぐ旦那っちバースデイ、パパにできなくてごめんね。

結婚してもう来年で10年になるけど、来年こそはパパにしてあげたい。

私頑張るから・・・と今は前向きやけど・・・・。

私の場合今日は元気〜でも明日は弱ってる〜凹み〜とすぐなる。

繰り返し、AIH時も余裕やったけど、ちょい前に風邪引いてやっぱどっか

弱ってるんかな。歳のせいかぁ・・・?

2010-12-01

誕生日と温泉。

先週末私の〇7回目の誕生日・・・17歳ならいいのにな【笑】

温泉行ってご飯食べて朝食べて帰宅ぅ〜旦那っちはまた仕事へ。

f:id:raimu345:20101128192100j:image温泉でピアス貰った♪

仕事用やでって、金の丸い玉に先っちょダイヤ、だとか。

反応が悪いな〜ダイヤやでって何度も。嬉しいけど、妊娠のが嬉しかった

りするんだな、今の私にも本当は旦那っちにも・・・。

プレゼントは通販で洋服注文したけど、まだ来ない・・人気だとかで

夜は海遊館行って来た〜キレイだった〜イルミ。

今年は増えていた〜キレイなトンネル!?みたいなのもあって。

温泉の日14日目奴が来たらどないしょーだったけど、セーフ・・・。

まだ来ていない、時ドキ腹痛っぽいのがあるんだな。

奇跡なんてないだろうけど、来週は旦那っちの誕生日、それまで持つかな?

2010-11-18

風邪とAIH

どうやら風邪引いたみたい(泣)つらいよぅー。

注射のおかげで卵は早く成長して11日目にAIH。

まーったく痛くなく一瞬で終了ー不思議。

いつも移植時は痛いしなかなか管入らないのに。

風邪はその後もひどくなり、鼻をかみすぎてひりひりー。

アレルギーがあるので風邪引くと鼻がぶっ壊れる(泣)

たかが風邪だけど、しんどいのつらいよー。

後注射3回、期待はしてないけど、もう体がガタガタ・・

寒気するから生姜茶飲んだけど、普段はぽかぽか

するのにまーったく効かない、寒いよぅー。

ある方に(治療されていて出産された)私と虹の夢を

見ました、いい事がありますようにと・・・。

泣いた。嬉しいのと悲しいのと。

もうあれから何年も経つのに私何も変わってない。

弱虫で泣いてばかり、強くなりたいよぅー。

仕事も忙しいからストレスなのかな・・・。

月末温泉に行くので、早く行きたいな♪

2010-11-12

久々の注射。

実は毎日注射もう7日目、今日は旦那っちお迎え来てくれる♪夏・体外の時は夜行くと夜間診療になっていてわずかだけど点数取られていて、節約の為必死で毎朝行くつもりだったけど(少しでも節約したい〜)今回とられてない〜ラッキーじゃん!

今日は診察なので先行ってる(夜は混むので・・・)

採卵?ではない。今年は2度採卵してるので、お金がつらすぎるので(限界・稼がないといけない!お金がないと諦めないといけないこの治療・どうにかしてくれないのでしょうかぁ〜うわーん・体も心も泣)

治療の意味も込めてAIHを。可能性(薄)だけど、私抗体あるから〜【泣】でも昔AIHばっかしてたらすっごい生理血が増えて、体外したら妊娠〜♪だったので毎日注射ってホルモン補充にいいかもと自分では思うから。先生は何にもゆってくれない、生理が本当に軽すぎて楽だけど、2日しか血も出ない・・・よかったのが、どうも排卵が狂ってたので(採卵後)プロラクチン検査したら正常〜セーフ♪

【昔すーっごい高い数値で薬飲んでいた】

採卵でないから〜注射なんて余裕(屁やでぇ、笑)のつもりやったけど、流石に疲れて来たよー(泣)