風邪とAIH

どうやら風邪引いたみたい(泣)つらいよぅー。
注射のおかげで卵は早く成長して11日目にAIH。
まーったく痛くなく一瞬で終了ー不思議。
いつも移植時は痛いしなかなか管入らないのに。
風邪はその後もひどくなり、鼻をかみすぎてひりひりー。
アレルギーがあるので風邪引くと鼻がぶっ壊れる(泣)
たかが風邪だけど、しんどいのつらいよー。
後注射3回、期待はしてないけど、もう体がガタガタ・・
寒気するから生姜茶飲んだけど、普段はぽかぽか
するのにまーったく効かない、寒いよぅー。
ある方に(治療されていて出産された)私と虹の夢を
見ました、いい事がありますようにと・・・。
泣いた。嬉しいのと悲しいのと。
もうあれから何年も経つのに私何も変わってない。
弱虫で泣いてばかり、強くなりたいよぅー。
仕事も忙しいからストレスなのかな・・・。
月末温泉に行くので、早く行きたいな♪