Hatena::ブログ(Diary)

しゅみのほう。

 

2017-02-22 サーカス小屋の少女。

不穏な歌。

怒りとストレス、なげやりと嘲笑、崩壊の快感。

わたしは、今は多分liveでは聴けないこの曲、ばかり聴いてたときがあった。

まあまあ、やんでたのかもしれん。笑

この曲、笑うのは少女でなくてはならない。

売上運営責任に無関係じゃないからゆるく縛られて、ある意味熊やライオンと同じような立場の少女がたのしそうに笑う。

彼女だって、大人みたいに思うのだ。

しかし、大人と動物の間にいるから、あわてふためく人たちや闇にうつる赤い炎に本能がくすぐられちゃうんだと思うのだ。

あーきもちいーうけるーって。


うん。知らんけど、解放を感じて、どきっとする。

氷のムーンも好きだな、今きいてる。
さっつばっつの、てかっこいいわ。

2017-02-20 のび。

間近できくと、のびやなぞりかた、はなとはなの間、空間を把握してる感じ(?)がとてもすてきで我をわすれてよろこんだ。

問題はそのあと。
我を思い出しまくりで、新しい髪型もあいまって、オレキモいに縛られて倒れた。


もっともっと、ただききたい。

敬愛して感謝してるから、わたしわたしを捨ててみたい。

しあわせだといいな、って、いつも想う。

ありがとうとか言えたらいいなあ。
もうそこはわたし全然なんだよな。。

2017-02-19 ぼへー

肩幅狭くならんかな、あーあ

2017-02-13 smart。

荷物一式、スマートフォン含むを置いて歩いて帰る。。

鳴らんからええねんけどさあ。

東京でよく人にドンなるけど、マジどんくさいんやな、ああ、今さらびびってきた。

恋は盲目なら愛は遠目か?

2017-02-11 パスワード。

ここのパスワードをころっと忘れて、思い出した。


初めて、エイリアンズをすばらしいと思うくらい、聴こえた。



寒いな、こわばる。