ペプシブルーDE焼きそば

何を隠そう、僕は焼きそばが好きです。昼にカップ焼きそば、夜に焼きそばなんてこともざらです。
というわけで、今日の晩御飯も焼きそばです。肉をいため、キャベツをいため、麺をいため、

最後にソースを入れましょう。

な、なんだこりゃー!

だ、だれだ!こんなことをしたのは!!(注:1人暮らしです。)
とりあえず、味を調えるために、大量の塩コショウを投入。完成です。


う〜ん、いい緑(苦笑)
で、味ですが、甘い。が、それ以上に塩コショウが強くていい味。むしろ麺が水分吸ってぶよぶよになっている方がきつかったです。
結論:焼きそばを作るときは水分量に気をつけましょう。

キャラメルコーンラテfeaturingペプシブルー

ある日、コンビニに弁当を買いに行ったときに発見した、

こいつ、キャラメルコーンラテ。見るからに怪しいので、購入決定。
さて、ストローを刺して、いざドリンキング!・・・すっげー微妙な味。マズイの一歩手前くらい。すくなくとも、僕はこんな味のキャラメルコーンは食べたことがありません。
せっかくなので、中身も公開。

こんな感じです。以上、レポートでした。終わり。
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ?ダメ?
仕方が無い、ペプシブルー投入!シェイクシェイク!

こんな感じになりました。では飲む。う〜ん、相変わらず微妙。微妙に炭酸感じるものの、もとの微妙さそのまんまって感じです。残念(何)
結論:キャラメルコーンはおやつだけで良いです。