リプレイデータ公開第3弾

ぷよぷよフィーバーリプレイ公開第3弾。誰ですか?日記のネタがないんだなんていう人は(苦笑)
ぷよフィリプレイデータ zip圧縮:27.4KB
今回も2つあります。
REPLAY00.DATは、フィーバー合戦。多分6分くらい。15連鎖までいってるのでスコアもすごいことになってます。ちなみに結果は・・・あそこであっち消してたらなぁ・・・
REPLAY01.DATは、大連鎖組んだ後の熾烈?なジャブの攻防。こういう試合はやっても見てても楽しいです。
なお、リプレイファイルが保存されているフォルダは、C:\Documents and Settings\[USER NAME]\Application Data\Sega\PuyoFです。*1 Application Dataは隠しフォルダとなっているので注意してください。解凍して出てきたファイルをここにコピーすると見れます。その際、すでにあるファイルの上書きに注意して下さい。(ファイル名の番号を変えても正常に動きます。)

*1:場合によってはドライブが違うことも