Hatena::ブログ(Diary)

My Favorite Days

2007-05-15 急がば回れ

らき☆すた NO ふる☆うた

♪ニコニコでしょでしょ フンフフフン〜フフフン

・・・あ、らきすたイラスト。・・・OPフル!まだ聞いたことないよ。超レアじゃん!

そんなわけで、ニコニコ動画にもってけ!セーラーふくのフルバージョンが流出してたのを朝に発見。発売に先駆けて聞いてみました。

歌詞はまだ内緒にしといて、思ったこと。こんなのどうやっていじれと。まぁ、案外何とかなりそうですが。

それにしても、この後半、まさかまさか、ネタ切れしたんじゃないですよね、畑さん?

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾) 柊かがみ(加藤英美里) 柊つかさ(福原香織) 高良みゆき(遠藤綾) 畑亜貴 神前暁 nishi-ken
ランティス (2007/05/23)
売り上げランキング: 2

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rainbowsazaki/20070515/1179241194
Connection: close