パズドラ日記 覚醒を覚醒!

Ver.6 へのアップデートと同時に始まった、Android版1周年記念イベントももうすぐ終わり。
そんなわけで、このイベントのラストに相応しい合成を。

覚醒ヘラに、覚醒ヘラ3体とヘラ2体。
うん、良い配置だ。


能力覚醒×3!…うん、スキルレベルは上がらなかった。
そんなわけで、ちまちまと能力覚醒させてます。
降臨系は、五右衛門は2個覚醒済みで1体レベル上げ中、サタンは…前のときに1体しかゲットできなくて、1個覚醒。
その他、セイレーンやリリスは進化前の手持ちが合ったので育成中。ヘラの時に手に入れた魔剣士数体も。
まあ、降臨のみのキャラや神はレベル50で進化だから結構楽ですね。回復女の子も70までとはいえ150万テーブルなので結構楽。問題なのは…攻撃態勢軍団、お前らだ!
…まあそういうのを上げたかったらたまドラ使えばいいんですけどね。

なんだかんだで7体集まりました。さて誰に使おうかにゃ…にゃ?