ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンから見辛いですか?・・・他、お礼と近況報告。

いつもありがとうございます。 パソコンからいらしてくださる方々から「デザインのせいなのか、なんだか重たいです!!」とご指摘をいただいたので、ふたたびデザインを変えてみました。 仲良しの友だちが使っていて、わたしがパソコンから開いてみた限りで…

サマソニ東京行ってきました!その2 ENDRECHERI

MOUNTAIN STAGEでのKNOX FOTUNEさんが終わり。 しばらく楽器や機材の入れ替えの時間となりました。 それと同時に、人の流れと逆行して、前へ前へと行けるところまで行ってみることに。 今回はステージのみなさんの姿をじっくり見たいというよりは、人の波の…

サマソニ東京行ってきました! その1

今年で二度目です。 サマソニ、本当に楽しかったです。 最近、CDもあまり売れないそうですし、音楽産業は衰退気味で、歌番組は深夜帯にどんどん追いやられ・・・ もしや音楽好きって絶滅危惧種なんじゃないか?と思うこともしばしばあって。 それは音楽が趣味な…

思い通りにいかない日々の話。

しばらくぶりに日記を開きました。 なかなか日記が書けず、ストレスをためています。 両親が新しいマンションに移ってほぼ一年。 20年前にうつ病を発症したことがある母が、また新しいマンションに馴染めずに、徐々に具合が悪くなってしまいました。 一旦は…