パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

「ラーメン」ベスト3

みどりと森の運動公園・・・
「みどりもり」と私たち夫婦は呼んでます。


柴わんこの「たまちゃん」4ヶ月。

思いっきり二人であそびまくりました!!
また会えるといいなあ。


パパが久々のお休みで関屋駅前の「福来亭」でラーメン&チャーハン

1.5人分・・みごと完食しました。

二人とも「ラーメン」大好きなので
「おいしいラーメン屋さん教えて!」とよく聞かれます。

んー。あえて言うなら。ベスト3は。
3位 大江戸
2位 侍元
1位 福来亭  かなあ。
けどチャーハンの1位はだんぜん大江戸。

他に石門子・三吉・ひさご・・・。
どこも甲乙つけがたいのですが。
辛いスープ大好きのわたしとしては一味をたっぷり。

高血圧と血糖値。それに糖尿病etc。気をつけないとね。

またまた散歩中に出会ういろいろ^^;


ちょっと小ぶりですが、おいしい季節です。


保険会社のお姉さんからいただいた「ミッキー」
ハムハム・・・必死に鼻をカジカジ・・・。

遊んだあとはzzz。
なんの夢を見ていることやら。。。

早いもので明日でももは1歳半になります。
いろいろあったけど。元気に毎日お散歩♪
10月10日は昔は体育の日だったのにね。
新潟マラソンも日にち移動したし。

あしたは「わんだーらん」のドッグカフェだよん。
たくさんのわんこに出会えるといいなあ。

今晩は「マルモのおきてSP」で〜す。
見なくちゃね!!

「マルモのおきて」 DVD-BOX

「マルモのおきて」 DVD-BOX

マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

旅犬 だいすけ君が行く! アメリカ横断5000キロ

旅犬 だいすけ君が行く! アメリカ横断5000キロ