結局自分に負ける

先日あんな事いっときながら、逆転裁判アプリ買っちゃった。
んもー続きが気になって気になって、ぶっ続けでやってたら夜が明けてました
ハマっちゃったらさ、もうダメだよね。意識朦朧とながらプレイしてましたよ!(寝なよ)
続く2,3も是非やりたいんですけど・・・う〜ん。何か1が一番面白いって評判もあるし、迷ってます。
でも面白かったな〜。特に第4話!「逆転。そしてさよなら」ってみみみ御剣ぃぃい〜!
まぁ第3話の最後で御剣が助けてくれるトコもかなり感動しましたが、それ以上に「さすが成歩堂だ」って
何度も言ってましたよってイトノコ刑事が言ってくれたことにグッときました。
こうね、ライバルが主人公のこと認めてくれるとじ〜〜んときます。単純ですが。
2とか3て御剣活躍するのかな〜。噂じゃ失踪したとか何とか。どうしよう。
それ以前にDS買うべき?携帯でちまちまやってるのも、これからかなり続くとなるとさすがに
限界かもしれない・・・・・携帯が


しっかし4話面白かったな〜。御剣がどうこうじゃなくて、話の展開的に。あの人もこの人も結局無罪で
ああああアンタだったのかー!犯人ーーー!みたいな。やっつけ仕事だと思われたヒョッシー探しも
結局あの道具が突破口になったりして。脚本(シナリオ)すっごく上手いと思う。
カルマが御剣を検事の弟子として育てたのは罪悪感があったからなのか・・・?それとも手なづけておいて
後で殺そうと思ってたとか。ってこれじゃ太らせてから食べようとする魔女か。
理由がよく分からない。でも罪を被せようとしてたくらいだから、まぁ恨んでたのかな・・・。
1〜3話もどれが一番って言えないほど面白かった。ヒロイン候補が序盤で死ぬとは思いませんでしたが。
思い切ったことするよね・・・ビックリだよ・・・。


巷では新作4が出るようで!超欲しいんですけど!(まだ言ってるよ)
何か主人公がクリクリだな・・・って思って公式サイト見てたら、有り得ない検事発見
ろ・・・・ろっくばんど・・・・追求のめろでい・・・。
いやその前に主人公の横にいるマジシャンにツッコミを入れるべきでしょうか!
何なんだ新作!超面白そう!
まぁみなさんそうだと思いますが、主人公のお師匠さんの見た目がとっても好きです♡(笑)
大佐に似てる!(@テイルズ)声は子安さんですかー!?
ストーリーのところも見てたんですが・・・・



えっ




ちょっ





成歩堂!!!?




どうしてそんな!?弁護士やめたって何事!!?
師匠さんと親友って!何で1〜3でその親友を出さないんですか!!
しかもちょっと厄介な人っぽいよナルホド君!(それを何とかするのが君の仕事だろ?とか言ってる!)
御剣は出るの!?ナルホド君!
う〜う〜う〜気になる。。。ってか勘違いしてましたが、DS買っても3はアドバンス作品なんですね・・・。
まぁ近いうち移植されるのかな?っていうかアドバンスのソフトはDSで出来ないの?(無知め!)
あ〜面白そう。やっぱり今はDSがアツイですね。マジ欲しい。