Hatena::ブログ(Diary)

霰降る朝

2010-04-25

wcsレポ

| 14:23

すんごい人でしたw

僕は集合時間ギリギリについたのですが

その頃には長蛇の列ww

待ち時間は隣の人と対戦してました。

肝心の内容

決勝1戦目落ちww

すんごい悔しい負け方しましたw

使ったPT:ミュウツー マンダ グラードン ダーテング

最後の試合、ショックすぎてバトルビデオ保存するの忘れていましたw


最終局面・・・

こっち:グラードンHPマンタンク ダーテングHP半分

相手:ホウオウHP3ミリくらい(麻痺) カイリキーHPマンタンク

最初ホウオウねこだましするが落ちず(ここが敗因でもある

グラードン地震ダーテングHP四分の一 カイリキーHP黄色

カイリキー爆裂パンチ→グラードンHP三分の二混乱(これがトリガーw

ホウオウ怯み


ダーテング不意打ち→ホウオウ落ちる

グラードン混乱→わけもわからず(ry

カイリキー爆裂パンチ→ダーテング落ちる

ここで・・・・

こちらグラードンHP半分

相手カイリキーHP三分の一

ここで地震きめれば勝っていましたwww

しかし・・・・・


グラードンは こんらん している!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

わけも わからず じぶんを こうげき した!!

カイリキーの ばくれつパンチ!

(^ω^)・・・・


俺のwcsは終わった・・・

2010-04-23

日曜wcsだー

| 23:11

いってくるぜ

2010-03-07

グラードン爆発

23:25

GSで結構いけそうなパーティー思いつきました

既出かもしれないですけどね。

ゲンガー使いますw

ただ先発二匹決まってるのに

後ろ二匹がぱっとしませんw

現状どいつが単体でも仕事できるとか

ぜんぜん把握できてないのでとりあえず

適当に埋め合わせて対戦していきたい

それではゴースやってきます^p^

2010-02-20

間が空きすぎましたw

23:25

とりあえずGS考えてました。

晴れパとレックウザパです。

大体構成考えたけど

グラードンいなかったんでルビー

はじめからにww

レックウザもそこでいいかなw

あとは孵化だけだ・・・

まあ、まだ時間はあるのでゆっくりやっていこうw

2010-02-01

無事

| 13:05

合格しました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これからはGSパとか

シングルパとか育てていきたいなぁwww