らかぁ4挺

4行日記

59冊目

CONTENT'S FUTURE ポストYouTube時代のクリエイティビティ (NT2X)

CONTENT'S FUTURE ポストYouTube時代のクリエイティビティ (NT2X)

そうか、TVはそんなにガチで観るメディアじゃないんだ!
これは相当目からウロコでしたよ。

58冊目

昔から気にはなっていたのですが、この前読んだ「猫泥棒と木曜日のキッチン」に
どハマリした身としてはついに読まざるを得ないと思ったわけで。
やはり面白かったんですけど、読み方によってはリアリティの問題が
どうこういわれそうな気もします。小生的には全然アリだと思いますけど。

57冊目

文学賞メッタ斬り!〈2008年版〉たいへんよくできました編

文学賞メッタ斬り!〈2008年版〉たいへんよくできました編

いろいろ爆笑させられたところが多々。

56冊目

ミナミノミナミノ (電撃文庫)

ミナミノミナミノ (電撃文庫)

続編書いてくれないのかなぁ?
なかなか興味深い話だけに、ここで終わってしまうのは...。