この前レンタルした画像板が、夜になるとアクセス過多でまともに表示されない状態になってます。
その内サーバーを増設するそうなので、それまで御迷惑をお掛けします。
あー、素直にCGIで作っておけば良かったかなあ。前の消しちゃったしー。
また考えます。スレッド式のないかなあ。

何だぁ?
アンテナに新規登録しようとしたら、200件以上登録したかったら金払えと云われたぞ?
もう既に200件を遥かに超えて登録してるんだが。
それは兎も角、広告あるのに更に金取ろうとしますか。
ちゅか良く考えたら、これ以上登録出来んって事じゃないか。最低だ。新規登録するために何か消すとしても、200件近く消さなきゃならん。その作業も洒落にならない手間だし、そもそもどこも大事だっちゅうねん。
アンテナって使い出すと手放せない代物だし、これはあれですか。ユーザーアカウント複数取れって事ですか。

はてなアンテナの利用価値が著しく減ったので、WWWCを導入。
登録し直すのが面倒だ。
その内、ダイアリーの方も更新する文字数によって有料になるのかもしれんなあ。更新は一日一回までとか。
まあ、今でも更新の1/3は別のところでしてるから、構わないですが。

アンテナ

全く溢れだし過ぎですよっ。
んな訳で、一番登録してあったイラスト系を削りに削り、半分以下にしました。それでも残っているイラストサイトの価値は推して測るべし。無論他のところも大事なので、別の処置をしました。
あとミュージシャンのオフィシャルサイトを消しました。
これで新規登録OKになりましたが、実に使えない代物となりました。
まさか機能を制限して能力を低下させておいて、さあ元に戻して欲しかったら金を出せ! と云われるとは思いもしなかった。