3月に電気GROOVEのベストが出るみたいですね。

ディスク: 1
1.Shangri - La
2.ポポ (Radio Edit)
3.ポケットカウボーイ (Single Edit)
4.カメライフ (Single Mix)
5.誰だ!(Radio Edit)
6.スネークフィンガー
7.N.O.
8.Nothing's Gonna Cahnge (short)
9.虹 (Short Cut Mix)
10.Flashback Disco
11.Mud Ebis - 800yen Mix -
12.弾けないギターを弾くんだぜ (新曲)


ディスク: 2
1.CATV
2.メカニカル娘
3.Popcorn
4.ハングマン / Skeleton Joe
5.モテたくて... / ギ・おならすいこみ隊
6.Barong Dance
7.ポポ (毛糸の帽子 Mix)
8.ノイノイノイ (先日のみちのくグルメツアーの件とさせていただきます mix)
9.スマイルレス スマイル
10.Volcanic Drumbeats
11.Suppe Suppe Inbe Inbe (200.2.2 FAN CLUB 会員特典 Special 8cm CD収録)
12.カフェ・ド・鬼 (2004 version)

殆ど持ってるので気になるのはDisc1、2共に12曲目。新曲と新Ver.で興味深いんですけど、また出ましたよ、CCCDSONYだから多分レーベルゲートか。
ちゅ事で素直に見送り。
同日に石野卓球のニューアルバムが出るが、そっちは普通のCDなんだろうか。
4月に電気の新譜が出るとの話もあるが、それもやっぱりCCCDなんだろうか。
あー、もう本気でウザイ。コピー出来ないって云っても、実は簡単にコピー出来るんだし、損をするのは買った人ばかりなり。ぶっ壊れた製品を仕様だと云って売るのは最早狂気だ。