1周年

そう云えば、昨日ははてなダイアリーを始めてから丁度1年なのでした。何気にちゆ12歳と同じ日付に始めてますね。
去年の5月半ばからアクセス解析を付けまして、昨日までのユニークアクセスは137420でした。世間一般でこれが多いかどうかは分かりませんが、個人的には凄い数だと思いますです。
毎日見てくれている皆さんには感謝の言葉を。これからもひとつ宜しく。

戦国無双

新武将でクリア。適当に作成した女武将、十月真紀。世の中で一番いい女ですからね。
流石にコス変え出来ず。



真田幸村の、信玄を生かすルートを進めていて、そろそろ飽きが見られてきた。
あとはのんびりプレイしよう。

ふーん、雪村のグッドエンドが、ゲームでの真のエンディングみたいなモンか。