デザイン変更。
1時間以上掛かってこんなもんだったよ。今度はテーマ使用無しでっ。
IE以外のブラウザでの確認をしてませんので、もし何かありましたら仰って下さい。


追記:
タイトルロゴも変えようとしたら、それ用のソフトのCD-ROMが見付からない。旧PCで弄る...のもめんどい。
それはまたその内。
しかしCSS検証してみたらエラー吐きまくり。訳分からんから直せませんけどね。

マリア様がみてる 〜春〜


???
あれ? 前にバレンタインの話してなかったっけ? ああ、回想ね。
しかも話が違うぞ。何を勢揃いしてるんだ。由乃さんの全快祝いが遅れたじゃないかっ。
志摩子さんがほぼ背景だったよ。
それにしてもCM入る時の絵が気持ち悪いですね。


来週はクマーの話。

流行り神

このゲームを買おうかどうか迷い中。買っちゃいそう。
都市伝説だし、トワイライトシンドロームを思い出すノリ。日本一製だから糞にはならないだろうし。
おまいはこんなゲームばかりだなとか云うな。


関連:

洗車してましたん。
ホントは、窓に塗ると雨弾くヤツを塗りたかっただけなんですが、その前に窓拭かないととか思ってたら、ワックス掛けから中の掃除からバッテリー補充まで、ずるずるとフルコースに。
んで、これから綺麗になった車で足役ですよ。まあ自分の目的にも行くから良いのですが。

今日の購入本

ロッキンホースの方は友人の分も一緒に買ったから。
から......っ!
ちゅか表紙や挿絵が浅田弘幸でかっちょえー。

特撮 / 夏盤

夏盤
ロッキン・ホース・バレリーナのイメージソング集のようなものらしい。
ロードムービー」「海上プラネタリウム」とか。
詩集「花火」付属のCDのリマスタリング版が入ってるんだけど、そんな何十年も前じゃなし、去年の作品のリマスタリングとか云われてもナー。あの付属CDの価値は、「シーサイド美術館」のデモ版である「やってんだかわからない美術館」だけか。デモ版の方が素敵なんですが。
今度は、ライヴ会場と通販限定だったオーケンのソロミニアルバムを通常販売するみたいですよ。ああ、また価値が......。
日和ってんじゃねぇぞ。


あ、でも帯の謳い文句の、

夏といえば特撮、
サーフィンといえばオーケン

ってのは非常に面白いと思いましたね。

メール

「どうして返事くれないの?」
なんて件名は一瞬どきりとしたりしますが、差出人が適当にキーボードを叩いただけの名前とは詰めが甘い。
ちゅか本当に最近迷惑メールが多い。
またここでIPでも晒しまくるか?

デスクトップ


クリックして拡大。
もうこれ以上弄る予定なし。あと入れるとしたらTClockと3D Color Changerぐらい。
実はXPになった事だし、SAMURIZEとかBlackBox for Windowsとか導入しようと思ったんですが、どっちも訳分からんかったので止めました。スクリプトって何だ。

ごきげんYO

http://d.hatena.ne.jp/honobono/20040704#1088947486
今日のへー。
知らなかった。得した得した。ざまあないな、他地域めっ!
冗談はさて置き、何でLAKEさんとこは更新時刻表示にキーワードリンクが張られてるんですか?


追記:
う〜ん?
キーワードスコアが低く設定されてたり、手打ちで時刻入力してたり?
にても数字がキーワードかぁ。まあ私も以前鬱陶しいキーワード作ってしまいましたが。


追記 〜春〜
いえいえ。
それにしてもスコア0だったとは......。