今日の昼飯は以前ここにレシピを載せたチーズパスタ。
その時萩さんに教えて貰った様に、唐辛子を投下してみました。
量にして1本分。輪切りで。
そりゃもう一口目から脳天直撃する辛さで、汗ダラダラになりながらウマイウマイと250g程食べましたよ。


ナイスアドバイス感謝。

菊地秀行の著作数が300冊に達したみたいですよ。

凄いな。
赤何とか云う作家も量だけは凄いですが、中身の事を考えると、ねぇ。
で、その内持ってないのが、「逢魔が源内」と「魔獣境図書館 菊地秀行のあとがき読本」か。
298冊持ってる自分もアレだな。

フジロックのサイト見てて吃驚したんだけど、あぶらだこってまだ活動してたのね。ちょっと感動。横隔膜節っ。
他の参加者も見てたら、ロックに掠りもしないのがチラホラ。いやまあ全部の参加者を知ってる訳じゃないですが。
でもこの人達がロックのロの字も当て嵌まらないだろう事は、自信を持って云えます。
フジフェスティバルでいいやん。

地獄甲子園

地獄甲子園 [DVD]


面白かった。
いや面白くはないか。ショボしろい。
しかし予想以上に漫☆画太郎そのまんまだったなあ。
ただ映画を観てるってよりはコント。
番長萌え。
おまけの外伝もあまりに下らなくて最高。
ババアゾーンも観たくなってきた。


......こんな映画の感想なんぞ書けるか。

あいでー:MOGUTANはこれ見たら電話下さい。
ちゅかこうしないと仕事中だったりしてこっちから連絡取れんので携帯持ちなさい。


...ここを見てもいないのに、タイミング良く掛かってくるってのは気持ち悪いなぁ。
それはそれとしてめどいので携帯は持ちなさい。