機動戦士ガンダム 一年戦争

機動戦士ガンダム 一年戦争


ノーマルクリア。
一度クリアしたら寝ようかと思ってたのに、最終面で10分ぐらい迷子になって予定が狂う。迷子になるガンゲーなんて初めてだ。あとバルカンの存在も最終面で知った。


画質と云う意味ではどんどん進化してくが、ゲームとしては退化ばかりなガンダム
めぐりあい宇宙の方が面白いね、こりゃ。合併したら酷くなるんじゃない?
ナムコガンダムは今までのガンゲーとは一味違います! なんと木馬の銃座や生身での白兵戦も可能なのです!!」
「え。銃座からザクやドムを何十体も撃破したり、変なピストルでジオン兵を80人以上殺傷するアムロの事ですかい?」
「そうです!」
「確かにあれはジオン十字勲章100個ぐらいの戦果かと思うけどね......」
ほれ( ゜Д゜)ノ⌒


操作性自体は悪くはない。
が、アーマードコアエースコンバットが得意な人じゃないと無理。
すぐに外れるロックオン。ザク以下のバーニア出力。「モビルスーツが空を飛んだだとぉ!?」「大丈夫。飛べません」敵も味方もすぐ転んで、転んでる間は無敵で鬱陶しい。シールド使用不可。武器変更も不可。26/28でビームライフル。クリアしてもジオンサイド使えず。
ロックオンが外れて調子が狂った瞬間、ミサイルがばかすか飛んできて、転ぶ。画面がうにょうにょなって酔う。敵どっか行っちゃった。見付けた。ロックオンが外れ......。
武器のリロードとバーニアの回復が早いのはせめてもの良い事です。
またファーストだから、って以前の値崩れか。


「お前が下手なだけだろ」と云われると、そうかもとしか云えませんが。

本売ってきたwwwwwwwwwwwwwwwww
不必要にwを使うとウザwwwwwwwwwwww


えと、多分ブクオフだと3500〜4500円ぐらい。
ところがそこで売ると桁が増えます。そんな所で売却。
そのお金でこんなん買っちゃった感じ。

デメント

デメント

Another Century's Episode

Another Century's Episode

A.C.E.は中古ですけど。
ちゅかその中古のケースが破れてるのに帰宅してから気付く悲劇。破れが酷いので買った所に電話。「何売ってんじゃゴルァ」と、交換する時何かおまけ付くかなぐらいの、少し強めで優しい口調で。


あと、これも中古で購入。
40曲入って980円ならね。

MTV2 ヘッドバンガーズボール2

MTV2 ヘッドバンガーズボール2


更に、いつまで経っても在庫切れで、早く刷ってくれよと嘆いていた夢幻外伝2を古本でゲット。中古の割に高めだったが仕方なし。
これでやっと冒険しない方の夢幻紳士が揃ったよ。
あと本の整理してた時に、魔王伝1を失ってたのに気付いたので、100円で補充。菊地秀行には妥協を許しません。100円って妥協しまくりじゃん。



のでが1回多かったノデ。
青虫。


そう云えばゲーム買う時に、その金を6月に出るドラッグオンドラグーン2に回そうかと思ったんですが、予約用見本ジャケットの裏を見て止め。
だってさ、殆どテレビの役者ばっかで声優使ってないんだもの。
声優ヲタでは無いですが、その筋のプロを使わないで、そんな何かタイアップか利権っぽい棒読みの人達をどかどか使われちゃあ、ねえ。宮なんとかアニメが良い例でしょ。
1のピーターすらちょっと我慢してたってのに...もう。若人あきらはちょっと気になったけど。



若人あきらは北に拉致られていたと云う、ものすっごい納得感のある都市伝説について。
伝説じゃない予感。

頭痛+腹痛+腰痛
いえーい。

佐川急便の駄目っぷりは凄いな。
丸1日以上掛けても、東京から名古屋まで運べないとはねえ...。