DEMENTO

「穢れた穴におとこを受け容れてぶよぶよの肉の塊を汚らわしい穴からひり出すお嬢様は本当におきれいでおきれいでおきれいで」
と、気狂いメイドさんに云われた。このゲーム買って良かったと思った。


巨大!ロリコン知恵遅れ男撃破。
そして神として崇めさせた。でもその前にパニック状態で転んだところに圧し掛かられ、食われながら犯されてゲームオーバーに。思えばこいつが一番登場すると驚くキャラだった。


発狂!美人メイドさん撃破。
武器が巨大なガラスの破片と云う、怖いながらも格好良い攻撃。途中から火かき棒になって、先端の突起が恐ろしい。更に「うひゃひゃひゃ!うひゃひゃひゃ!」なんて痙攣しながら笑うしなあ。襲い掛かって来たと思ったら、次に会った時は「今掃除中だから用件はあとで」とか云われるし。これが萌えと云うヤツか。


竹中直人撃破。
当たったら即死の拳銃ぶっ放すから卑怯です。無くなったかと思ったら今度はステルス。キャラとしての魅力が皆無なため、襲われても鬱陶しいだけ。


さて、いよいよラストダンジョンか。



竹中が襲ってくる塔の最上階近くの仕掛けは、それまで培ってきた犬との交流が顕著に現れる場所で好き。
素直に云う事を聞いてくれて、スムーズに話が進んでちょっと感動。思わず目一杯撫でてしまったよ。
敵との戦闘中、何故か足元に来るもんだから、敵と一緒に蹴り上げてしまったりしたのも良い思い出。