DEMENTO

使用前


使用後



ちゅ訳で、2周目、3周目クリア。
とは云ってもシステムデータとセーブデータが繋がっている為、1周目途中のデータでも追加要素が発動。ルートが分かれる直前でセーブしとけば、別のエンディングが見れる寸法。
孕まされて狂うエンドと、序盤でとっとと鍵を手に入れて脱出エンドが追加。序盤クリアはギャグだな。1時間ちょっとで終わっちゃったし。


あとはこのカエルたん着ぐるみと犬のヌイグルマーで最後のルートをクリアして、終わりか。
一々初めからのデータじゃなくても良いのは便利だけど、その分極めるのも早いなあ。
とりあえず発狂メイドを苛めて遊ぼう。硫酸ぶちまけてやる。



うむう。
主役の娘って佐藤康恵が演技してたのか。
ゲーム評価が微妙にアップした。