幸せやな〜

raku4976+-2852011-08-20


みなさん こんにちは

姫路の無痛整体院回福整体 健笑庵  です。

まだまだ暑い夏は続いてますが、カラダは絶好調ですか


本日は、嬉しいお知らせをしたいと思います。

当院に通院されている患者さんから、お土産を頂きました

お盆休みに、千葉へ帰省しておられたようです。

「ピーナッツ パイ」で〜す。

ありがとうございます

(日本では、千葉県がピーナッツの生産量No1なんですね!
 私は知りませんでした・・・。)


最近、患者さんからお土産を頂いたり、畑でできたお野菜を頂いたりすることがあります。

この瞬間がホント嬉しいです!幸せやな〜って思えるんです


ちなみに、こちらの患者さんは

慢性疲労症候群との診断を受け、当院に来院された時は、
施術ベッドにあがることも難しい、ベッドの上で寝返りも難しいといった状態で
外出は車椅子が欠かせない方でした。
この様な状態が7年ほど続いていたそうです。

ところが、ナント通院6ヶ月で、見事な復活を果してしまい、

今回は、千葉県へ3泊4日で旅行され、
ディズニーシーや海、友人達との飲み会?など色々と満喫され、普通の人?でもハードなスケジュールをこなし

旅行から戻った次の日に来院されて発した言葉は、

「先生!絶好調で、どこも問題ないわ〜!」でした・・・。

みなさん、何度も言いますが、この方、
半年前まで元気に歩く力も無く、車椅子だったんですよ〜!

ところがドッコイ! 今や超アクティブで、今回も恐ろしい発言をしてました。

「先生!冬に自転車の8時間耐久があるから、千葉の友達と一緒に参加するわっ!」ですよ!

この方は、当院に通院されている他の患者さんに、とても大きな夢と希望を与えてくださいます。

「車椅子に乗られてた人がそんなに元気になれるんやったら、
  私の腰の痛みなんて!足の痛みなんて!」ってなるみたいですね。


当院で、何よりも大切にしているのは「笑顔」です!

赤ちゃんを見た時の無条件の「笑顔」

犬好きなひとが、犬を見た時の「笑顔」

クルマ好きな人が車を見た時のワクワクした「笑顔」

綺麗な女性を見た時のニヤニヤした「笑顔」?・・・

 など、意識しない笑顔が最高ですね!


当院では、このように、一風変わった施術をしておりますが、
みなさん、カラダに不調があっても、とても楽しく通院されています!

気になる方は、相談だけでもOKですので、お気軽にお電話下さい!
遠慮はいりませんよ〜!


姫路の無痛整体院 回福整体 健笑庵