つまめ!おやゆびおじさん

2016-05-09

f:id:rakudaya:20160423162913j:image

スマヒョから 投稿テスト

2016-03-29

f:id:rakudaya:20160329120835p:image

2013-05-01 四月は行ってしまった

[][]ハリアー四羽塗れました 23:08

f:id:rakudaya:20130421210506j:image

リージョン・オブ・エヴァーライトのレッサーウォービースト。

デス・フロム・アバブってやろうという趣向。

べースの岩は、その辺で拾った小石をプラキャストで複製したもの

本来二ポーズしかない商品だが、ベースに固定する角度などでバリエーションを増やしてみたのであった。

f:id:rakudaya:20130421210216j:image

場合によっては騎兵を一撃で倒す程度の能力

リージョンは手数重視の戦力構成なのだ

英語で言うアクセルトライアル

2013-03-31

[]キーポン月一更新 23:06

HORDES関連をぼちぼち塗っているのだが、使おうと思って注文したベースインサートが最初のお店はカートに入ったのに実は品切れてて返金、それならばと試した新しい店は三週間待っても届かずぐんにゃりしているらくだ屋。明日は見えない。

[]お水系ファミリア 23:06

f:id:rakudaya:20120927203404j:image

20mmベースに載る小動物系ミニチュアを集めている話はしたかな?

今回はリーパーの02948: Familiar Pack VII

去年の秋に塗ったもの

f:id:rakudaya:20120927203724j:image

当初リアルというか、あまりファンタスティックに振らないカラーリングで、と考えていた気はするものの?

f:id:rakudaya:20120917205629j:image

気がしただけかもしれません…。

f:id:rakudaya:20120908200947j:image

塗った順を推測してみよう(インタラクティブ要素)