12/26 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(仙台駅 〜 仙台市青葉区双葉ケ丘 2,090円(深夜料金) 通常よりも安い料金でタクシーを利用できた)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2012年12月17日 月曜日

■タクシー会社名:(株)栄和稲荷交通

■ご利用プラン:仙台駅(JR) 〜 宮城県仙台市青葉区双葉ケ丘

■料金:2,090円(深夜料金)

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:通常よりも安い料金でタクシーを利用できた

■不満だった点
事前連絡先を当日連絡先と別にしていたが、当日連絡先に事前連絡があった。領収書あて先を予約時にあらかじめ書いていたが、ドライバーに伝わっていなかった。

■その他のご意見
元々のサービスの性格上、難しいような気がしますが、予約時間に幅を持たせるようなオプションがあるとさらに利用の機会が増やせそうです。


■乗車日:2012年12月24日 月曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:水無瀬駅(阪急) 〜 協和ゴルフクラブ

■料金:7,990円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:事前に経路を調べていただきスムーズに行っていただいたところ

■不満だった点:特にありません

■その他のご意見


■乗車日:2012年12月23日 日曜日

■タクシー会社名:道南ハイヤー(株) 【洞爺】

■ご利用プラン:ザ・ウィンザーホテル洞爺 〜 洞爺駅(JR)

■料金:4,510円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年12月22日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第2ターミナル) 〜 東京都世田谷区下馬

■料金:5,480円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:予約時間を間違えたのにも関わらず対応頂き有り難うございました。大変助かりました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年12月23日 日曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:マリンメッセ福岡 〜 福岡空港

■料金:1,600円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間どおりにきちんと来てくれて電話で問い合わせた際も対応が良かったところ。

■不満だった点

■その他のご意見:配車の連絡もメールで来るようになると良いなと思いました。


■乗車日:2012年12月20日 木曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京駅南口 〜 東京ディズニーランド

■料金:4,580円

■満足度:★★☆☆☆ (やや不満)

■よかった点:運転が上手で安心して乗っていられる所がよかったです。

■不満だった点
朝の7時20分にお迎えをお願いしていたのですが、予約時間から5分遅れて送迎となりました。運転手さんが自ら丁寧にお詫びをしていただきましたが、今後遅刻がないようにお願いしたいです。

■その他のご意見