7/28 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金出雲空港 〜 七類港 13,250円 空港の到着ロビーから迅速に誘導)

全ての口コミと料金は[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v201407:title=こちら]でご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、[http://www.rakurakutaxi.jp/C15SelectInit.do:title=こちら!!]

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月19日 土曜日

■タクシー会社名:(有)谷本ハイヤー

■ご利用プラン:出雲空港七類港

■料金:13,250円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
乗継の時間が短かったのですが 空港の到着ロビーから迅速に誘導して頂き、混雑の無い道路を利用して時間内に間に合わせて頂き本当に助かりました。 ありがとうございました

■不満だった点:無し

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月14日 月曜日

■タクシー会社名:道南ハイヤー(株) 【函館】

■ご利用プラン:【90分コース】 函館市内〜函館山山頂展望台夜景(頂上までタクシーで登ります)〜函館市

■料金:5,900円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
運転手さんがとても親切で、函館の夜景だけでなく、歴史や風土習慣についても都度説明いただけたので、有意義な夜を過ごせました。 また、運転手さんが関西出身だったことも、ありがたかったです。

■不満だった点:とくにありません。

■その他のご意見:とくにありません。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月20日 日曜日

■タクシー会社名:稲荷タクシー(有) 【岩沼】

■ご利用プラン:仙台空港 〜 スポーツランド菅生

■料金:4,810円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:仙台空港で出口の正面で待ってくれていた

■不満だった点:別になし

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月21日 月曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:うまんちゅ市場 〜 那覇空港

■料金:1,700円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間通り、丁寧、親切でした。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:なし

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月19日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 六本木一丁目駅東京メトロ南北線])【N05】

■料金:5,230円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:務員のかたがとても、穏やかな方だった

■不満だった点:ありません

■その他のご意見:ありません

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月19日 土曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【A地区】

■ご利用プラン:渋谷区 〜 羽田空港

■料金:6,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月17日 木曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:大阪府大阪市旭区大宮 〜 関西空港

■料金:10,360円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:荷物が多く積込みが大変だったにもかかわらず 非常に丁寧に対応していただきました。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月27日 金曜日

■タクシー会社名:岸和田交通(株)

■ご利用プラン:関西空港大阪府大阪市旭区大宮

■料金:11,760円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:荷物多数で積込みが大変にもかかわらず、気持よく対応してくれた

■不満だった点:ややスピードオーバー気味だった

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2014年07月17日 木曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:東京都中央区日本橋小舟町羽田空港(第1ターミナル)

■料金:5,950円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:笑顔で待っててくれた。

■不満だった点:

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -