栄養素キャラクター図鑑 たべることがめちゃくちゃ楽しくなる! [ いとうみつる ]

海のうえに暮らす 地球ものがたり [ 関野吉晴 ] 幕末・維新人物大百科(全3巻) ビジュアル版 [ 藤田英昭 ] 天敵のはなし (子どもと考える環境学) [ 鳥居ヤス子 ] (15)石垣りん 石垣りん [ 萩原昌好 ] 日本の伝統文化和食(3) 守ろう!ふるさとの味 [ 江原絢子 ]

栄養素キャラクター図鑑 たべることがめちゃくちゃ楽しくなる! [ い...

栄養素キャラクター図鑑 たべることがめちゃくちゃ楽しくなる! [ いとうみつる ] 楽天 詳細ページへ

たべることがめちゃくちゃ楽しくなる!

いとうみつる 田中明医師日本図書センターBKSCPN_【bookーfestivalーthr】 エイウソ キャラクターカン イトウ,ミツル タナカ,アキラ 発行年月:2014年11月28日 ページ数:79p サイズ単行本 ISBN:9784284203135 田中明タナカアキラ女子栄養大学臨床栄養医学研究室教授栄養クリニック所長。

医学博士

生活習慣病患者の診察と各種健康雑誌テレビ番組などの監修を行っている 蒲池桂子(カマチケイコ) 女子栄養大学栄養クリニック教授

栄養クリニック営業管理生活習慣病栄養相談企業向け栄養コンサルティングを行っている いとうみつる(イトウミツル広告デザイナーを経てイラストレーターに転身。

ほのぼのとした雰囲気の中、“ゆるくコミカル”な感覚キャラクター作成を得意とする(本データはこの書籍刊行された当時に掲載されていたものです) 三大栄養素(ぼくたちが三大栄養素タンパク質くん/糖質くん ほか)/ビタミン(ぼくたちがビタミンビタミンB1くん/ビタミンB2くん ほか)/ミネラル(ぼくたちがミネラルカルシウムくん/リンくんとマグネシウムどん ほか) 栄養素はおもしろい!

きほん栄養素まとめてキャラクター化!!

大人子どもも楽しめる“オモシロ図鑑

絵本児童書図鑑 その他 美容暮らし健康料理 料理 その他

「栄養素キャラクター図鑑 たべることがめちゃくちゃ楽しくなる! [ い...」を含むブログ

「栄養素キャラクター図鑑 たべることがめちゃくちゃ楽しくなる! [ いとうみつる ]」を含む記事はまだありません。