二代目山村貞子と伽耶子のトークショー♪〜(´ε` )続!!ふたりはサダカヤ!

後、何千人残ってる?♪〜(´ε` )伽耶子(#^.^#)(そうねえ〜大体、7千人程ぢゃね?^_^つーか休憩しないかい?貞子('A`))うん!あたしも丁度疲れてきてたよ(´・ω・`)伽耶子!気が効くねえ〜キタ━(゚∀゚)━! (そう思ってさ甘いもんとお茶があるよ^_^結構頑張ったもんね〜貞子!)うめぇ〜!!疲れが取れるよ!!サンキュー伽耶子!^^ (いいって照れるじゃねーかよ貞子(*´д`*)まだ隠れている奴らいんじゃね?探しに行くかい?)おう!当然だね!(#゚Д゚)だってあたしたちが融合とかって舐められてんだよ?舐められたままじゃ怒りが収まらねーよ!(`Δ´)ー!((あのDVDを観てから思い出すとまだまだ怒りが込み上げてくるよ!ヽ(`Д´)ノそれにあたしたちのことを知らねー奴らが許せねえ!!)あたしもだよエイリアンとバイオみてーな感じじゃねーか!!(#゚Д゚) あたしが量産型って舐めてんねーしかも前髪隠してねーし、あたし髪の毛伸ばして呪いコロスなんて一度もねーよ!!
それは伽耶子の能力だよ!!(あたしの能力を勝手に使ってんじゃねーぞヽ(`Д´)ノ!!)大体、あたしが刺されて何で?蛾みてーになんねえといけねーんだよ!!あたしらの映画を見直してこいやー(#゚Д゚)あ〜?(そうだね!貞子が切れんのも当然だよ!(`Δ´)ー!あんたたちは逃げれねーよ!!あたしたちを把握しねー限りはよ!!)あたしがガン見するから伽耶子が髪の毛で引きずり込みなよ!! (オッケー貞子!!気合い入れてやっか!!)おうよ!!伽耶子!!後始末すっか! 見ないと一週間後には死ぬ・・・ 

リング [DVD]

リング [DVD]

リング2 [DVD]

リング2 [DVD]