二代目山村貞子なう( ̄Д ̄)ノ さすがの悪霊も花粉症には勝てない!?('A`)

 <三月・・・春を迎えたのに、貞子にとっては辛い時期であった・・・> インターホン→ピンホーン♪ 「伽椰子さん いる〜?」(はい〜どちら様?ええ!?Σ(゚д゚lll)貞子さん!? 何よ!?そのマスクは?)『姉貴〜腹減った〜 ん?どうしたの?な?貞子さん?(@_@;)』「参ったよ・・・花粉症がキツくてさ・・・ぶへくしょん!くそったれ〜ちきしょう〜(#゚Д゚)!!」(あんた?かなり花粉症やばくね?)『え?貞子さんが花粉症になったの?』「ちょっと失礼ね・・・」チーン!!←鼻をかむ 「あ〜まだスッキリしねぇよ〜(;´Д`)マジでつれーよ・・・」(うわ〜辛そうだね〜:(;゙゚'ω゚'):あたしはなった事無いから 分からないけど 見てると辛そうだ・・・)『花粉症か〜この世界でも治す薬ってないんだよね〜確か・・・ヽ(´Д`;)ノでも、何で急に花粉症になったの!?』「あたしが聞きたいよ!!恐らくは色んな能力を身に付けた反動かね〜普通に有り得ねえって(  ̄っ ̄)ムゥ」(だよね〜あたしも聞いた事ねーもん(;^ω^)霧絵さんと鏡華さんも花粉症になってねーし)「あ?あの二人は違うだろ!こっちの世界に来てねーしよ」『つーか貞子さんが花粉症なんてある意味レアじゃね?』「人を商品扱いすんじゃねーよ!(`Δ´)ー!」 (またかよ!!(;゚Д゚)!あんた!花粉症の割りに元気あんじゃんか!)『ヒイイイイー!!Σ(゚д゚;)これが姉貴が言ってたスイッチ解除!?』「兎に角つれーのは確かなんだよ!!気分を害した!・"(>0<)"・帰るよ!!」数時間後・・・ (何しに来たの? あの人・・・)『さあ、愚痴を聞いて欲しかったんじゃね?』 <貞子と花粉症の闘いは続く・・・>

グレイヴ・エンカウンターズ2【DVD】

グレイヴ・エンカウンターズ2【DVD】

スペル コレクターズ・エディション [DVD]

スペル コレクターズ・エディション [DVD]