呪いのブログ…呪い其の参 三大勢力大死闘!! 続編…

[前回までのあらすじ…貞子が映画に影響された話で終わろうとしていたが、余計な事を言われた為にスイッチが解除されてしまった…果たして三人はどうなってしまうのだろうか!?]

「な、なかなかやるじゃねーか!!」

(あ、あんたには負けたくないからね!!)

《姉貴も貞子さんも結構やるね!!》「あ、あんた 呪力がレベルアップしてたか!! このあたしが 追い込まれるとは…(-_-;) 」(あたしゃ日頃から呪力を鍛えているのさ!! まだ衰えていないよ!!(#`皿´)ここから一気に決めてやる!!)独りごと→〔姉貴も貞子さんもかなりダメージたけーな♪ここはちょっと様子を見て 残った方に止めを刺してやる!!〕「どうやら本気でいくしかないようだね〜容赦はしないよ!! 」(そっちこそ覚悟を決めな!!)「受けてみな!!怨念のガン見!! 」カッ!! (おっと!! いつまでも通用すると思ったら大間違いだよ!!)「な?避けただと!? おのれ〜!!」(食らえ!!呪いの骨砕き!!)ベキ!!「甘いね!!」(何!?跳んだだと!?(゜ロ゜)キイイイイ!!)〔おっ?お互いに大技を繰り出してる♪ そろそろ頃合いか♪〕「ん?ちょっと待て闘いに参加してねー奴がいるな!! 」(あ?あたしも気付いた!!)「まずはそいつを潰してからだよ!!あんたとの決着は!!」(仕方ねー!!邪魔な奴を潰すか!! 一時休戦だよ!!)《え?え?何でそうなる!?((((;゜Д゜)))》貞子・伽揶子 『気付くのがおせーよ!!(# ゜Д゜)』 《ギャアアアアアー!!!!》(邪魔な奴は片付けたし、続きやんの!?)「何か興が削がれたよ…闘う気が失せちまった…最大の呪力を使って潰したから疲れたよ(;´д`)」(あたしもかなり疲れた…やる気が起きないね…)「ところで何であたしら喧嘩してたんだろ!?」(そう言えば、何でだろうね〜) 《やっぱりこの二人の呪いは伊達じゃーね!!》
[三大勢力争い終結!?]