顔ちぇき!

今日の朝、めざましテレビを見ていたら
顔チェキ!』というおもしろいものを発見(*゚∀゚)
携帯カメラで撮った写真を送信すると、
芸能人の誰に似ているのかがわかるvvということで
ラメもさっそくやってみました♪♪
でも、サーバーが混み合っていて時間がかかるそうなので
明日、結果発表をしたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ゜
顔の角度とか明るさで結果が変わる・・!?そうなので
何とも言えませんが・・・^^;w苦笑
どんな結果になるのか・・・楽しみだけど
ある意味怖いです(゚Д゚≡゚Д゚)w笑


みなさんもぜひ②やってみて下さいvv
自分の顔を携帯カメラで撮影してメールで送信するだけですヽ(*´▽`*)ノ
詳しくは・・・・
顔ちぇき

パピバ

あとわずかなんですけど・・^^;汗
こんちゃんvvお誕生日おめでとうございますヽ(*´▽`*)ノ
ラメと誕生日が1日違いってことで
こんちゃんの誕生日は絶対忘れてないですw♪♪
大学でもお勉強頑張って下さいね(●^□^●)


ラメは、あと約20分で17歳になりますvv
ついこの間16歳になったばっかりなような気が
するんですけど・・^^;w苦笑
もう17歳になっちゃうんですね(゚Д゚≡゚Д゚)
嬉しいっていう気持ちよりも、何だか寂しいような
気持ちの方が強かったり・・(o>(ェ)<;a
17歳になった瞬間からいきなり何かが変わるって
ことじゃないですもんね(´・∀・`)