らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 ぱこぱこ極上塩らー麺 700円

しっかりした出汁のラーメンが食べたいとぱこを訪悶すた。器が違うから「あれ?!」と思った人も居るでしょう。そう、オレもその一人ですた。ミクシーのマイミクのいらっちょ氏がぱこで食べている画像がこれなので気になって、大将に言うて変えてもらった(^-^;。いつもの器が洗うのに間に合わなかったらこちらを使うそうな。器が変わると雰囲気も少し変わりますね!いつものように「いっちゃんスペシャル」でちう悶でさ〜!
しかし、味はしっかりしたもの!旨いね〜!鶏スープと魚スープがうまく共存してすっきり旨い!麺もええ感じに茹で上がっているし、チャーシューもええ味出してるのよね〜!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ