麺屋 風火@滋賀草津市野村町

 めん玉ごはん 300円

ケフは、これがメインなのだ!これが食べたくて行ったのだ!今週から入った新人さんがこれを作ってくれた。なんだか嫌なオカンが走る。案の定、オレが食べたかっためん玉ごはんにはちと遠い…_| ̄|○。フワフワたまごではないし、なんせ塩辛い…(--;。
先月で辞めた、Nイくん!!!是非帰って来てオレのためにめん玉ごはん作ってくれ!!(爆

 つけ麺 850円

そーなると期待はこちらに!前回は、メチャわさびが効いてつけ麺としての醍醐味が失われたがケフはどうか??
ケフは、わさびが感じられません(爆。ま、これはなかったらなかったでええか(^^;。その代わりに揚げ玉が入っている。いわゆるテンカスに一味唐辛子や塩でちょっと味付けをしてある。これはこれでつけ汁にアクセントとしてええね!麺は、量を除けば文句なし。またちょこちょこバージョンアップして行くのでしょうな(^-^)。