ととち丸@滋賀大津市大江6

 餃子セット 750円

ケフは、新しい細縮れ麺が入ったっちうので食べに行きますた。ラーメンは、節割が切れていたのでこってりで頼むと大将が「この麺はあっさりの方が合いますわ」っちうことでそちらに(^-^;。以前からある#26ストレート麺の麺帯と同じです。これに縮れが加わっただけだそうな。
麺の味自体は以前からのと同じですが、食感が違いますね。スープもよく上げてくれるので麺が進みます(^-^)。ケフのスープも背脂タップリで醤油もキリリと効いてて旨い。ここの餃子は、タレなしでいっつも食べてます。餡の味も濃い目なのでタレなしでも美味しいっす。ラーメン単体でも650円くらいするのにラーメン+ごはん+餃子で750円はコスパ最高っすよ!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ