豚の骨@奈良大和郡山市上三橋町

今月中にオープン予定の「屋台ラーメンがむしゃら」のラーメンを店主の好意によりいただきますた。
平日のみで、夜8時頃からオープンするようです。はっきり開店する日は、無鉄砲のHPで紹介されるでしょう。

 バージョン1

あっさりとんこつにマー油を加えたバージョン。ベースのとんこつがしっかりしており、マー油の甘味と香りが食欲をそそります(^-^)。熊本ラーメンって感じがします。

 バージョン2

バージョン1に煮干しとラー油を加えたバージョン。ラー油の辛味が後からボディーブローのように効いて来る(^^;。でも、旨い!

正式には、どれで行くかはまだ検討中です。楽しみですね〜(^0^)。