豚の骨@奈良大和郡山市上三橋町

 とんこつ 700円

体が濃厚とんこつを欲しがるので雨の中、車を走らせる。結構雨が降る中、外は5人待ち。でも、回転は速くてすぐに入れた(^^)。ケフの呪悶「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」どす。
お〜〜〜〜〜、これこれ!!欲しがってたのは!!*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜* このとんこつの旨味・甘味、たまりません!!でも、麺が…(^^;。ケフの麺は、見るからにベスト状態に比べて細い。そして短い(^^;。ちょっとボソッとした食感でいつものモティモティ感が少ない。でも、スープとチャーシューとメンマとネギが美味しいから気にならないことにしとこ(爆)。

【豚の骨@奈良大和郡山市からのお知らせ】
4/20から定休日を日曜日・月曜日の2日間に変更されますのでご注意ください。