無鉄砲10th


アニバーサリー!!

【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

10周年ってことでイベントを開催中!!スタンプラリーで〜〜す(^-^)。現在、がむしゃらは中途半端な営業?なので3店舗(京都本店・大阪店・豚の骨または屋台がむしゃら)で開催(^^;。ラッキー、1杯減った(;^ω^)。
それぞれの店舗でラーメン1杯食べるとスタンプカードにお店の捺印をしてもらえる。全部制覇すると無鉄砲10周年記念Tシャツがもらえるのです(∩´∀`)∩ワーイ。でも、先着150人ですよ!頑張ってムテラーになりましょう!(爆
詳しくは、無鉄砲HPにて!

無鉄砲@大阪:浪速区大国町


 とんこつ 700円

さて、1軒目。呪悶は「サンブンノイチチョヒカタネギオスープスクナメ」っす。開店時には、10名ちょひくらい並んでましたかね?(^-^)
とんこつの甘味と濃度はあるのだが、やや旨味と言うかコクが足らんような感じて醤油ダレが目立ってたかなぁ(^^;。麺は、ボソッとした感じが残っているが許容範囲か(^^;。

10周年記念日の無鉄砲大阪店の穴井店長
これからも大阪の濃厚とんこつをリードして欲しいですな(^-^)。

無鉄砲@京都:木津川市梅谷




 とんこつ 700円

2軒目。呪悶は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」っす。到着時は、12名ほどの待ち。出る時は25名くらいの待ちでした。セーフ(^^;。
とんこつの甘味・旨味・濃度ともにええのだが、脂分が出ててマターリとしてしまうねんな(^^;。この部分がなくなってくると赤迫代表の域に入って来るんやけどなぁ〜。麺は、何やら持ち帰り用みたいに1玉ずつ袋に入っているのを出して使っててヤリ難そう(^o^;。大阪店と違い、こちらのはボソッとせずにややモッチリ感が出てるぞ(o゚ω゚o)ぉ♪何が違うんや?(^^;

10周年記念日の無鉄砲京都本店の大嶋店長
これからも行列を絶やさないように頑張って欲しいですな(^-^)。

10周年記念日の屋台がむしゃらの東田店長
ケフは、京都本店にてがむしゃらに修行中のモリちゃん。無鉄砲のDNAを海外に持ち出し、無鉄砲のとんこつラーメンを海外に広めて欲しいですな(^-^)。

豚の骨@奈良:大和郡山市上三橋町


 とんこつ 700円

3軒目。呪悶は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」っす。到着時も帰る時もずっと15名ほどの待ちでした(^^)。それにエアコンが壊れたとかで店内が暑いι(´Д`υ)アツィー。厨房の方がもっと暑いらしい(;^ω^)。業者に電話しても繋がらんとかで明日も暑いかも(;^ω^)。
これは有無を言わさぬとんこつでつ。スープに関しては、何も言うことはございません(^0^;。ホンマに旨い悶w。こってり濃厚なんやけどあっさり(※)に感じてしまうのは神業っすね。麺は、モッチリ感が少しは戻っていたけど一番好みの時から比べるとまだまだやねぇ〜(^^;。
※まぁ感じ方は個人それぞれですし、「あっさり」の表現も適当に聞き流してくださひ(;^ω^)。

10周年記念日の無鉄砲の赤迫代表
とんこつの神、ここにあり!ですな(^-^)。



と言うことで

3店舗制覇しますたので「記念Tシャツ」をゲット(下の画像の真ん中に飾ってあるヤツと同じ悶)しますた!ヽ(●´ε`●)ノ しかも一番ノリで!ヽ(●´ε`●)ノ シリアルナンバーが001です(嘘)。
スタンプカードは、記念にそのままいただきますた(^0^)。