屋台がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町


 ラーメン


替え玉 700円+100円

豚の骨店舗にて営業中。やはり1週間ムテ系のとんこつが食べられないとサミシイ(;^ω^)。豚の骨までの満足感は得られないけど、モリチャンの顔も見たいし言ってみる。モリチャン元気にやってはります(^-^)。ケフの呪悶「ヌキスープスクナメ」。
ん〜〜〜、ムテDNAは継いでるからええなぁ〜。とんこつの旨味もそこそこ出てるし、マー油とニンニクチップが食欲を掻き立てます。チャーシューは、ムテ系列は変えてありますが、ケフの赤身の部分がカスカスでちと食べヅラい(^^;。味は悪くないのだが。

ほいで、替え玉。100円玉置いて待ってたら、な、な、な、なんと150円だとぉ〜〜?マヂすか??!!モリチャン真剣ですた(当たり前)(;^ω^)。でも、内容を見ると替え玉の上にくずチャーシューがたんまりと乗ってますねん。これは旨いっすよ、マヂで!!赤身も白身もええ具合にバランスして、味付けもちょひ辛めになっているので替え玉にもピッタリやね!(^-^)
ムテ解禁まであと少しの我慢やぁ〜(;^ω^)。