幻の中華そば 加藤屋@滋賀:大津市中央3


 こってりまぼちゅー

ケフは、大将にお願いしてつけ麺の麺を入れてもらう(^-^)。お〜〜、ええ感じ(^0^)。もっちりの手間ですが、食べ応えアリっす!
これを食べたい人は、周りの空気を読んでからちう悶wしませう!(^-^) もちろん値段もウプしまっせ。

くずチャは、結構入っているので残すと勿体無いのでごはんを投乳して最後の最後までいただく!ごちそーさん!(^人^)



【にっこう@滋賀:彦根市からのお知らせ】
7/15(火)は、臨時営業されます。限定メヌーは、『夏のスタミナ二郎系』をやるようです。にっこうが二郎を作るとどんなんになるか楽しみですな(^0^)。