ラーメン軍団@京都:一乗寺

本日(9/18)、20時から「木曜夜限定」の『京都系老舗の中華そば味のまぜそば』が提供されますヨ(^-^)。



 木曜夜限定

 京都系老舗の中華そば味の


 まぜそば 700円

とちうことで、いただいてまいりますた(^-^)。
到着したら向かいの駐車場も満車やしろちゆしやうと止めたら某DQN汰の車が出て空いたので、すかさず入れる。
まぜそばですが、なかなか好みの味(^-^)。もう少し醤油を立たせて背脂を降らしてジャンキーにしたらなぁ〜(殴打。肉味噌は、別で食べる方がうまかった。コスパはよろしいな(^-^)。丼が小さいのでまずまぜするのが大変ですたわ(;^ω^)。味付け卵ではなく、ゆで卵が付いてますたが、ええ箸休めになって良かったよん。
けど、ニンニクが業務用なのか判らんが、後口が悪いのが気に掛かりますた(^o^;)。